なんたらの壁

ヨセフアンドレオン
http://www.josephandleon.co.jp/seimei.html

われわれは今後とも個人情報の保全を第一の課題とし、情報の流出、拡散の防止に努めてまいります。

とかいっているひとが

現在、ASKACCSの再開に向けた作業を進めていますが、 セキュリティの専門家やセキュリティ技術に依存しないセキュリティのあり方、セキュリティに依存しない情報社会のあり方を模索していかなければならないと考えております。

セキュリティに依存しない情報社会のあり方って言うのか、、
これはすなわち、全員が無知であればよいということですな。
テレビ局の無知なコメンテータよりもむかつくことが一杯書いてあります。

ASKACCS著作権・プライバシー相談室」を閉鎖に追い込んだ憎っくきサイバーテロリスト、「officeこと、河合一穂」がついに逮捕されました!

とか記述しています。ここまで意識の差があると何も言うことがありませんね。

というわけで、、、

とにかく、裁判になったら社長も法廷に立つようですから、みんなでお弁当を持って傍聴に行きましょう。

なんて記述しているので行けるなら傍聴にでも行ってやろうかと思いました。