ワンフェス

今日はワンフェスとケーキオフの日。ええ、もちろん両方いきますとも!
先日までの大量浪費はこのための慣らし運転です(ぉぃ
でもって、今回の目的は斑鳩です。始発で会場にいってあとは祈るだけ!
延々と4時間ちょいならんで、THE RIGHT STUFFのほうは無事ゲットできました。
13Bスペクターズは今回はサンプルしかできてなかっただって、、、
ちぇぇ〜っ
時間があまったのでカグツチノ王国に並んでみたら、
余ってたので、Quarette!セットとカズマをげっつ!

でもって、リセヴェネでも買おうかな〜と思ったら
_| ̄|○ 列が半周+αかよ、、、

というわけで、挫折して帰りました。*1

*1:どうやら、12時半に完売したみたい。どっちみち無理だったのね