CASSHERN

CASSHERNを見てきました、、、orz
クレヨンしんちゃん見てればよかった、、、
・エフェクトかけすぎで画面が見にくい
・監督のひとりよがりが入ってて話がわからん
・アクション物とわりきるにはぜんぜん、アクションが足りない

ま、ぐだぐだでした。自分のチョイスに自己嫌悪してます。しょぼ〜ん

一文を削除しました。人の感性にけちつけたみたいで自己嫌悪、、、申し訳ないです。

ちょっとだけよかった探しを、、、
個人的に機械兵士が更新するシーンでトーンシェーディングをかけてるところとか、建物等の映像美はたしかに優れていたと思いますが、、、美術やってるわけでなく映画なんだからさ、見ているひとをもっと楽しませてくれよ。