ダンスと人形のコラボレーション

渋谷にある「マリアの心臓」にて
5/4 20:00 START
最終日にいってきました。
マリアの心臓はとっても狭いのでダンスできるスペースがあるのかなぁと思ったら、、、普通に歩くだけでもぶつかりそうなくらい狭い中、人形が展示されていました。
どうなることやらと思ったら、、、HIPHOP系のダンスの中でもロボットのように動くダンスが行われました。素早く、かつスローに動いて登場!!狭い中でもかなり激しくダンスしてました。

まるで生きているように見える人形と、生きているのに機械にしかみえない人間の織り成すダンスって感じでこれを企画した佐吉さんのセンスとそれに応えたサイボーグ007の皆さんに脱帽って感じでした。

追加 05-10
ダンス自体はこちらのURLに詳しく載っています。
http://d.hatena.ne.jp/vok/20040504#p4