ゴジラを見てきました。
予備知識ありで覚悟してみたのですが、予想以上にめちゃめちゃな出来でした。
今までのゴジラも突込みどころ満載なのですが、本当に最後らしく突込みどころが多すぎて途方にくれるました。ここまで突込みどころが多かったら、細かい突っ込みも全部みえなくなりますね。ちなみに、怪獣パートは色々な都市を壊しまくるし、怪獣プロレスやってくれたので満足でした。
見終わったあとなんか消化不良気味だったのですが・・
なぜかというと、怪獣パートはゴジラVS宇宙人側怪獣なんですが、アクションパートは地球人VS宇宙人なんですよね。戦隊物だと正義VS悪と単純なのに対し、ゴジラと地球人の関係がないため、アクションパートがどうもしっくりこないです。
あと、たくさん出てくる割に怪獣一匹一匹の特徴があんまりないですね。モスラとかコスモスとか、適当に扱われてるな〜。