フォーガットン

チケットを使うために川崎で映画見てきました。
電車男とどっちを見るかな〜って考えたのですが、カップル向けの映画をひとりで見るのは負けムード漂いまくりってことでこっちにしました。

ストーリーの展開はべたべたです。
子供の記憶・存在がいきなり失われ、その原因を探るお話です。
一体何が原因でみんなの記憶が失われるかってのはわかるんですけど、
オチが全然わからなかったですねぇ・・・
おもしろかったけど、お薦めしませんw

お薦め度★★☆☆☆

ところで宇宙戦争のPVでやっと宇宙人の一部が画面に映りましたね。
今月末ってことで楽しみですよぅぅ〜!でも、25日はスターウォーズ見に行きます。
あと、バットマンは大好きな作品なので、出来が非常に気になります。