今日の買い物
クワイアットコンフォート2
先輩の使っていたSonyのNC5の効果に感動して
ノイズキャンセラを買うことにした。
でもって、買うなら最上位ということで買ってきました。

さてさて、この品物はまず普通の場所に売ってません。
銀座のアップルストアに行ってみると、、、

す、、、すごい建物がクール!!
全体が統一された感じでエレベータのガラス張りとかかっこいいな。
しばらくいるとちょっぴしMacを買って帰りたくなりました。
我慢して目当てのぶつをげっつb


さてさて、効果のほどですが
山の手線に乗っててもなんか新幹線にのっているような感覚がします。
騒がしい音がいっきにきえるので人ごみでもなぜかひろびろと感じてしまったり、、、
低音がストレスの原因になっているのはほんとかも?と思いました。


EIZO LW-130-DK
会社の机につけてモニターをぐいんぐいん扱えるように変更!!
これで椅子を傾けて仕事ができる!!
(そんなことより姿勢正せよ、、、