2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強が追いつかないので・・・

27日までネットの巡回やめときます。今週中に刑訴終わらせたい(T-T

黙視スポーツ女

http://www.niben.jp/13data/it_zadankai/it_02.html

Fable

やっと、大阪にて在庫確認♪ よかったぁ〜( ̄∀ ̄)♪

裏書 2月分 捨てる前にコピペ

相手の立場を考える くだらない意見をいって相手に正しいことを言わせるようにする 都合の悪いことはある程度の成果がでるまで上司に黙って実行する 評価は固定的ではない。人によって変わるので評価する人に合わせる 究極には誰のためか?広い視点を持つ 考…

今日は大掃除

大掃除します!模型道具を一旦しまいます!勉強環境をもっと整えます! ということで、、、、片付けてたらゴミが一杯出てきました orz

告知

3/20のTATCONに参加します♪ 売り物はXPたん 8つほど持っていきます。

セルラー

えっと、はずればっかり引いているのが悔しいので、またまた映画を見てきました。 すごい、あたりでした。 いきなり、ヒロインのジェシカが訳もわからず誘拐されてしまうんだけど、そのあとからずっとドキドキしっぱなしでした。 ヒロインの命綱は唯一繋がっ…

ローレライ

見てきました・・・激しく後悔しました・・・Uボートを見た後だから、もっとダメダメに見えるのかな・・・ 戦闘の迫力なし、リアリティなし、見所なし、突込みどころ満載 とりあえず、地雷映画が好きな人以外は見ちゃダメです!!

今日から商法答練

思えば、長い道のりだった・・・って、まだまだ入門なのにこの道のりの長さはどういうことやねん!2年がかりの計画だけど、このペースだと4年かけないとダメポなんだよね。 ま、暮らしに役に立つ雑学を身に付けたと思えばいいや♪

PSPでネット対戦

PSPのインターネット対戦って、PC上で採取したパケットをそのまま相手方のパソコンにぶん投げ合ってるだけだと思ってたんだけど、、、昨日、なんか違うっていわれたような気がする。それにしても、Kaliって昔はIPXをくるんでぶん投げてたよね〜。懐かしいな…

リッジ対戦

めちゃめちゃ辛かったけど、おもしろかったです。 本気でやってるコース選ばれるとほとんど勝てませんなぁ・・・ ニトロの溜め方が難しいですね。

今日はSAの日

今日はリッジを対戦しに行く日です。あれれ? セキュリティ監査ツールのお話でした。

Uボート

Uボート見てきました。昨日が最終だとおもったら11日までだったのね〜 非常に潜水艦クルーの描写がナイスです。 敵味方が同じ潜水艦に乗り合わせて生還するために協力するって話です。Uボートの艦長がかっこいいんですよね〜! これと比較してSF*1超大作ロ…

最近忙しくて死んでます・・・電話にも気がつかなかった(T-T