XPユーザグループ
今日はファウラー御大の飲み会がありました。
 雑談:IBMに勤めている方から耳鼻科の紹介をしていただけました。OTOSAN使ってから調子が悪くて(T-T;
 こないだ近所の病院に行ったらほっといたら直るといわれたんだけど異物感ありまくりで聞こえにくかったりします。
 早く直したいな〜。

 御大のお言葉
覚えているせりふ〜

 Q:好きな言語は?
 A:誰がどう答えたのかわかんないけど、、それぞれ、、、
   ・Smalltalk
   ・C#
   ・PowerPoint ぉぃ

 Q:XP広めたいんですが?
 A:effectiveなプログラマーになりなさい。そうすればみんなうまくやる君を真似するから

 Q:MDAってどうよ
 A:全然こわくないね。UML2.0がMDAよりになったのは残念だ。でも、モデリングは大切だよ。
 モデリングMDAの違う点について一つ。モデリングは人のための図だけどMDAは機械のための図だ。
 Q:アナリシスパターンの本が難しすぎ
 A:書きたいけど予定なし。今、書いている本(EA パターン)にアナリシスパターンの内容をちょっと盛り込む予定