2004-05-17から1日間の記事一覧

ニュースでの年金問題がうざい!! 本日の変人ワンフレーズ 40年前の学生時代に年金はらうって思います?40年前にですよ ・40年前の学生時代に払っていた人たちの民意を貶めたわけですね。 ・40年前は老人の世話をしなくてもいいと考えてたわけです…

視覚化

http://apollo.u-gakugei.ac.jp/~yoshiki/research/survey-iv.php

メモ

4Cってどれだっけ?真ん中が探しているキーワードだったけど、色々あるので不安です。http://www.bbt757.com/asp/bbt_subject.asp?SBJ_ID=2 前回に続き、今回もマーケティングの概念についてお話して いきます。マーケティングを理解するうえで必要な Comp…

「出来損ない」の著作権保護が創造性をダメにする 必要としているものは「優れた」著作権保護ですね。

http://kiri.jblog.org/archives/000696.html とても興味深いところ > むしろ、Winnyは、彼らにそれまで知ることもなかった楽 曲に触れる機会を与え、カラオケや着メロに誘導することで 全体的には市場を広げていたのかもしれません。 それはパブリシティ権…