2004-02-22から1日間の記事一覧

ぼ〜っと飲んでると、hふっと見覚えのある箱が目に止まる 「リセヴェネぇぇぇぇぇ!!!!」 リセヴェネを手に入れた方がいるではないか! 聞くと優秀なエージェントに買ってきてもらったという、 うちも優秀なエージェントが欲しい、、、 やっぱ、ひとりで…

酒を飲んでちょっと絡んでみた。*1 たとえば、廃盤になったCDとかを「消費者が手に入れる権利」って話題になったけど、、、 ・手に入れる自由がすでに存在し、その時点で手に入れなかった。 ・従って、あとでプレミアム価格になったとしてもそれは個人の責任…

キュロタソに相談 ・〜することに努めなければならない。 ・〜しなければならない。 民間と行政に関する個人情報保護法案を見比べていたところ、 上記2点の記述がよくわからなかったのでキュロタソに法律相談してみる。(〜しなければならない)は(〜する…

>ちょっといい知恵。気が付かなかったな。 同じ種類のソフトを選択するときにはググると認知度がわかる

ケーキオフ

ネットワーク監視による不正アクセス発見手法 NIDSのシグネチャ検知は限界がある。 ⇒むやみに自動化せず、人の手でやろう グラフィカルに表示できるツールを使ってアノマリ検知しよう!どのアラートにも意味がある。それが誤検知でも意味があるものだ。 へた…

いつもどおり、Pioに向かうとやけにアレゲな人が同じ方向に、、、 ってコスフェスかよ!

ワンフェス

今日はワンフェスとケーキオフの日。ええ、もちろん両方いきますとも! 先日までの大量浪費はこのための慣らし運転です(ぉぃ でもって、今回の目的は斑鳩です。始発で会場にいってあとは祈るだけ! 延々と4時間ちょいならんで、THE RIGHT STUFFのほうは無…